注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

助けて下さい😂

回答8 + お礼7  HIT数 1851 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
08/08/20 22:47(最終更新日時)

子供 最近4才になった♂ と0才のママしてます

裏に住む年長6才の子供と 夏休みを掛けて仲良くなりました…

そこまでは良いんですが…うちは朝 昼 晩 ときっちり食べさせてます その6才の子供は昼は食べないと言って うちでたまに食べさせてましたが… おやつの時間にはアイスを欲しがる… 下の子供を抱っこして泣かす 上の子供のクワガタを触るなと言って 振り回して 今日死なせました… 子供は泣いて何で死んだの❓😢と私に聞きましたが 私は 振り回したからと言いました… 子供は毎日動いて見てるのを楽しみにしてました 6才の子と距離を置きたいです しかし子供は遊びたがります…

皆さん意見下さい(._.)

ちなみに子供の大切なアンパンマンのカメラを貸してと言いますが 子供が誕生日に私の親友の妹 凄く仲良いんですが とっても大切にしてるカメラを貸してと言われますが 子供はカシタクナイと言います 私は順番と言いますが 宝物なのに… 私はどう接すればよいですか? 何か子供の大切なクワガタ殺されたり… 下の子を泣かせたりされるから 嫌ですが…子供は遊びたいと言います どうしたらよいかわかりません

意味わかりずらくてごめんなさいm(__)m

No.762120 08/08/19 23:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧