注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

おっぱいだけの存在

回答6 + お礼2  HIT数 3052 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
08/08/21 21:50(最終更新日時)

1歳娘が最近(旦那母)ばばっ子で、とてつもなく寂しくなります😢
今までず-っと母乳で育てて来た為、事ある事に母乳をあげるのを理由にし、義母から遠ざけてました😔
一人目の子と言う事もあり、何かと育児に関して口を出されたり、同居でのストレス、その他色々含めて義母が嫌でした😔
勿論娘はそんな事まだ知るよしもありませんが、最近は義母が来れば義母の所へ行き、私が居なくなっても、義母が居れば泣かず、義母が居なくなろうとすると泣く…そんな感じです😢
義母は自分になついてるのが嬉しくて、余計に娘の面倒を見たがります💧
もう何か義母がじゃあ全部見ればとヤケになって預けてる自分がいます。
こんな事目くじら立てるような事じゃないけど、何か悔しくてたまりません😭

…所詮おっぱい(ご飯)くれるだけの存在なのかな😢

No.763564 08/08/20 19:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧