注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

パチ屋は天職

回答22 + お礼1  HIT数 2934 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♂ )
08/09/14 22:00(最終更新日時)

パチ屋に内定もらって4月までの間バイトをさせてもらってます。4月からは正社員です。やっぱり客と接するのも楽しいし、台いじるのも掃除も楽しく毎日充実していて、この進路で間違ってはいないと思ってるのですが、周りの家族、親戚、友達からは、かなりバカにされてます。「将来性がない」「大卒なのにパチ屋⁉」「よくもここまで落ちたもんのね。根性なし」「おまえバカじゃない⁉」「恥ずかしいから、親戚の集まりにくるな‼」「お前、いつか殺されるよ‼」とか毎日言われて、正直キツいです。ホールの仕事はきつく、生半可な気持ちではできない仕事です。なのに、世間体がとても悪いです。自分は、地方や県でナンバー1のパチ屋を作る夢があります。そのために、いまから、色々勉強もしてます。ビジネスの本や、マネジメントの本、人事系の本、接客の本も読んでます。バイトでも、気になる点もすべてメモって、勉強してます。世間体を気にせず、パチ業界で頑張るべきでしょうか❓最近は、進路の話はバカにされるのがオチなので周りとは進路の話はしないことにしています。

No.766528 08/09/13 03:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧