注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

母親は孤独なもの?

回答11 + お礼11  HIT数 1812 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♀ )
08/09/17 23:02(最終更新日時)

よほどママ友がたくさんいてお互いの家を行き来だとかランチだとか、一緒に公園、デパートなんか行かない限りは、母親って誰もが孤独なものなのでしょうか‥毎日孤独との戦いです。よくメールしていた友達も、もともと会うのは数ヶ月に一度くらいでメールがほとんどだったのが何となく疎遠になり‥ごくたまにメールしてもそれだけ‥お互い歳の近い小さい子がいて、たまには子供同士遊ばせたいなとは思いますが、誘いが迷惑なんじゃないかとかいろいろ考え、メールでは、今度遊ぼうねって社交辞令のみ。毎日、買い物、散歩、デパートの遊び場、気まぐれで児童館(ママ友集団怖いので)‥家事もあるし、毎日は出掛けられず、それも午前中だけ。午後から日が暮れるまでは苦痛です。よくここでも、午前と夕方毎日散歩や公園に出掛けてると目にしますが、それが普通で、私はおかしいのでしょうか?午前出掛けたらもう出たくなくなる私は、ダメ母親でしょうか😣皆さんどんな生活されてますか?

タグ

No.770877 08/09/16 16:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧