注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

投信についてアドバイスをお願いしますm(__)m

回答1 + お礼1  HIT数 601 あ+ あ-

匿名希望( 39 ♀ )
08/09/16 15:26(最終更新日時)

米国大手証券のリーマンブラザースが15日に倒産したニュースを聞きました。

私は伯父からの相続で米ドル関連の投信をいくつか持っているのですが、投信については全く無知で、どんな影響があるのか分かりません。

アメリカ4位の大手証券会社が倒産した事から世界経済に影響があるだろう…
くらいしか分かりません。

サブプライム問題の影響での倒産ですが、一度落ち着いたと思っていました。

今、持っている投信を解約して現金化するか、安全(何が安全か分かりませんが)な商品に乗り換えるか迷っています。

投信に詳しい方、いらっしゃいましたら、どうかアドバイスをお願いしますm(__)m

No.771910 08/09/16 02:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧