注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

小姑を追い出したい

回答20 + お礼4  HIT数 4477 あ+ あ-

匿名希望( 39 ♀ )
08/08/26 13:02(最終更新日時)

真剣に悩んでます😔お盆の13日から何故か我が家に小姑が子供と共に居座ってます😭離婚して来て住む場所ないだのって😱姑に連絡しても😥あんたの🏠は広いんだから落ち着くまで置いてあげればいいって😔主人も金貸すから部屋借りろって言いますが💧嫌💢この🏠がいいって😥😥😥子供の世話もせず部屋に引きこもりクーラーは付けっぱなし😱🚬もヘビーの様に吸い私に🚬買って来てと言い😥断ると『ついでに頼んでるのに💢』ってキレる始末😥何も手伝ってくれない小姑😭小姑の部屋掃除しないから臭いし洗濯物も食事の支度に子供の世話😔私がやらされてます😔主人が見かねて『🏠に世話なってんやから少しくらい手伝え💢それも嫌ならすぐに出て行け💢お前にタダ飯食わせる余裕ないんや💢』って言ったら😱気が狂った様に暴れだしました😱この小姑は心病んでるんでしょうか😔⁉正直私迄心病んでしまいそうです😔

No.772513 08/08/25 10:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧