注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

産婦人科 エロい

回答8 + お礼2  HIT数 5696 あ+ あ-

通行人( 17 ♀ )
08/09/17 18:47(最終更新日時)

部活の時の話です💡部内では"変態"で通ってる変わった男友達がいるのですが、結構頭がよく医者を目指しているそうです。今日後輩とその男の子と私で将来の夢について話していたのですが、その子が医者目指してると言ったら、後輩が「先輩が医者ですか!?あ!あれですね😁産婦人科とか!?うっわーエロいな~」と言いました。男の子は「まだそんな詳しく考えてないよ」と笑っていましだが、私は後輩の発言にとても腹が立ち「何?エロい?聞いてて不快なんだけど」と怒ってしまいました。後輩は何かいいたげな顔をしていましたが、何もいいませんでした。私が気にしすぎたのでしょうか?ただの冗談で流すべきだったのでしょうか?みなさんどう思いますか?

No.772593 08/09/17 15:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧