パチンコ店と他の仕事、どちらを選ぶべきか。

回答9 + お礼1  HIT数 1120 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
08/08/26 04:29(最終更新日時)

長文失礼します。

私は家賃と学費のためにパチンコ屋で働こうと考えています。パチンコ屋にしたのは、時給が高いので勉強する時間も確保しやすいと思ったからです。

正直パチンコ屋はあまり良いイメージがなく客層もあまりよくないものだと思っていますが、話だけでもと思い、今日面接を受けてきました。行ってみたら、面接してくれた方の印象はとても良く、働いている方々もすごく感じの良いイメージを受けました(客層に関してはまだ少し怖いという部分はありますが)

その日のうちに採用が決まったのですが、家に帰り母に伝えたところかなりショックを受けていました。母の時代は今以上にパチンコ屋に対するイメージが悪いというのと、私の心配をしてくれているようです。私ももう20歳なので、「絶対駄目」とは言いませんでしたがため息を吐き、うなだれてしまいました。

女手一つで大学まで入れてもらい、少しでも楽にさせてあげたいと思います。でも、あまりに心配をかけるならもう少し時給を下げてかけ持ちでやっていこうかとも思います。

皆さんだったらどうするでしょうか。ご意見聞かせて下さい。お願い致します。

No.773677 08/08/25 00:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧