注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

包皮炎 性器の腫れ

回答3 + お礼3  HIT数 7849 あ+ あ-

匿名希望( 35 ♀ )
08/08/25 12:44(最終更新日時)

あと数日で2歳になる男の子のママです。
経験者さん、アドバイスお願いします。

今日、夜に仕事から帰り、息子のオムツ交換をしたところ、おちんちんがやや赤みを帯びていました。尿道口も少しですが腫れた感じでした。
買い物や用事のため、母に子供を任せ2時間ほど外出した間、息子は明らかに股間を気にして不機嫌だったようです。
息子はおそらく真性包茎です。剥こうとしても剥けません。包皮炎だと思いますが、原因は包茎だと思います。

明日病院に連れて行きます。
治療はお薬ですよね?
2歳の幼児だし、今はそんなにひどい腫れではないし、外科的なことはやらない可能性のほうが高いですか❓
アレルギー検査しないと息子は麻酔を使えない状況でして、明日は雨だし大学病院まで行くか近くの医院がけっこう迷っています。

経験者さん、治療について教えてください🙇

No.773760 08/08/25 01:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧