注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

彼女が…

回答3 + お礼3  HIT数 925 あ+ あ-

匿名希望( 14 ♂ )
06/04/23 17:14(最終更新日時)

僕の彼女は《ドラゴンドライブ》っていうのマンガのオタクです…いっつも、わけ分かんない話をしてて…しかも自分はオタクではなくマニアだと言ってます…でもオタクの人達がくる店に入り浸ってるんです(たぶんアニメートとかいう名前でした)で女の子らしい格好もして欲しいと思い、イヤリングとかネックレスとかブレスレットとかプレゼントするんですが全っ然喜んでくれません。友達とプレゼントを買いにいったら《なんで友達と買いに行くの!?》と切れられてしまいました…女の子は男が友達とプレゼントをかいにいったら嫌なんですか??オタクの女の子とのカップルって周りから見てどう思いますか?自分的には彼女が好きだからオタクでもいいんですがやっぱり周りの目が気になります…友達からも《いいやん!ちょっと行き過ぎた趣味があっても(笑)》と気を使われます…やめて欲しいけど、彼女を否定するようで嫌です、僕はどうすれば良いんでしょうか?

タグ

No.77633 06/04/23 02:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧