注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

彼女や妻とのH(セックス)の不満 男性の方お願いします☆

回答10 + お礼15  HIT数 10038 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
08/08/29 19:20(最終更新日時)

彼氏とは3年同棲しています。

Hの回数は→段々とレスになりました。
そして浮気されました。
浮気の理由は、私とのセックスではないです(ここは省きます)

浮気相手とは、1カ月目の時に発覚。
10回会い、うち3、4回セックスしてます。
しかも、はめ撮り写を携帯に保存してました。

彼は遅漏です。さらにアトピーもちで、あれの皮膚が裂けて、痛くなり、余計にいけなくなります。

私のが気持ちよくないんだと悩みましたが、過去20人位経験した人達は皆、早くいっていました…。
浮気相手とのHではいってないと言ってますが、信用できません。
よっぽど気持ち良かったんだとショックです…。

彼は、付き合う上でセックスはあまり重要ではないし、それが全てではない、なかったとしても幸せだ、不満なんかないし、相性がいい悪いとかもよく解らない、
と言います…。

不満があるなら、と話し合おうとしても、なぜそんなにセックスにこだわるのか?
、愛情=性欲ではない。と言います…。

浮気相手には1月に3回も欲情したのに、やっぱり私とのは気持ちよくないと思ってると思いますか?

レス解消は難しいでしょうか…

No.778290 08/08/28 06:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧