注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

幽霊殴っちゃダメ❓❓👀💦

回答23 + お礼4  HIT数 8811 あ+ あ-

悩める人( 15 ♂ )
08/08/29 19:38(最終更新日時)

俺わ金縛りよくあうんです💦
ここ最は近毎日あうようになました⤵
金縛りにあうとお腹の上に、めちゃくちゃ重たいのが乗ってる感じで、力が全然入らなくなる感じです😠💦
この前初めて目開けたらキスしそうなくらい近くに女の人が凄い形相で俺を睨んでました💦
最初は怖くてただ『はやく終われ💦』って思ってましたが
最近はなれてよく寝れないしイライラしてて ある時
金縛りがとけた瞬間にお腹の上にいる奴をおもいっきり殴りました(目わ閉じたまま)💦
でも消えたのかよく分からないけどすかしました💦
それからなんかヤバくなったみたぃで金縛りの時わ耳がちぎれそなくらいひどい耳鳴りもなりだしたりして💦とにかくヒートアップしたみたぃでもぅ嫌です💦
余計に悪化したのわ
殴ろうとしたからですかね❓😠

タグ

No.780117 08/08/28 03:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧