注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

どうしたら…

回答5 + お礼4  HIT数 908 あ+ あ-

悩める人( 26 ♂ )
08/09/23 04:56(最終更新日時)

数日前に遠距離の彼女から、連絡を頻繁に欲しい!1ヶ月に1ヶ月に一度だけ会うって少ないなど、今まで彼女に結構寂しい思いをさせてて頻繁メールしない、月に一度しか会ってないそんな感じでした。その事で怒って今彼女から全く連絡が来ないんです。前にも何回かこの事で話して変わる変わるっていってなにも変わってない!だから今回も変わらない!っていいます。でも今回は本気で変わろうと思ってるんです。今やってる事は、自分が休みでも彼女の出勤時間に合わせてメール、昼に一通メール、夜に3通またメールする感じなんです。そして、彼女が寝ると思われる時間に電話でどれも一方通行なんですけどでも欠かさず行ってます。電話はとる時と取らない時あってメールは1日に一通あればいい方です。また、彼女が休みや自分が休みの時は朝3通、昼3通、夜3通と彼女が寝ると思われる時間に電話してます。あとは、月に何回か会う計画をその都度たててるんですが、いまいちいい返事が今のとこきません。今出来る範囲で最大限やってるつもりなんですが、この他なにかやれることがあればと思い投稿しました。また、オレは1ヶ月一方通行をしてなんの変わりもなければ、別れよう

No.781721 08/09/22 22:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧