注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

天国から地獄へ

回答50 + お礼8  HIT数 8468 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♀ )
08/09/22 18:58(最終更新日時)

妻子持ちの彼と関係を持ち今1ヶ月ほどたちました。

一度だけ関係を持ちその後は電話とメールだけでした。

勿論、最初の頃はマメに連絡しあったり、彼も好意があるような感じでした。

段々、私からの連絡ばかりになり不安になり迷惑ならやめると話したら

『そんな事はない、』と言われ
辛そうにしてる私に同情したのか彼は『会おう』と言ってくれ本当に嬉しかったのですが…。

会わない方が良かったです。

所詮、遊ばれただけです。

次の日、電話しても出ない。

かかってもこない。
メールしても返事がない。

毎日、仕事終わって帰る時は必ず『帰る』とメールが来てたが(今からメールや電話は禁止という意味だろう)それすら送って来ない。

最後に一回やりたくて『会おう』って言ったんでしょうね。
何かばかみたい。

私が彼に『(好きって)言って』って言うと『恥ずかしい』と凄く嫌がり私がしつこく言うと彼は『そんなの聞いてどうなるの』と。

そうです。
確かに。

でも、安心しますよね。

一時期は復活したぁと幸せだったのに、今は地獄です。

最悪

タグ

No.781832 08/09/22 00:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧