注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

レイプ後の彼氏

回答50 + お礼6  HIT数 25212 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
08/08/30 15:32(最終更新日時)

高校生の時レイプされました。
処女で痛がって泣き叫んでも、お構いなく私の上に乗って腰振りまくって何人もの男に中出し回され妊娠、中絶しました。

今の彼氏は知りません。彼氏には初めてで怖いと断ってました。そろそろ限界みたいで、頑張ってエッチしました。なんとか愛撫は我慢できました。でも彼氏がTシャツ脱いでズボン脱ぐためベルトをカチャカチャさせて、その音で あの時の事がフラッシュバックして怖くて。そんな事を知らない彼氏は「じぁ入れるから足開いて」と私の膝を開いて腰を落としてペニスの先を入れられた所で無理でした。

彼氏は、ビンビンにしながらも諦めてくれたけど「初めてって、そんな怖いの?」と疑ってる様子。

彼氏に本当の理由言った方がいいですか?

No.782143 08/08/30 08:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧