注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

別居…旦那が迎えに…

回答28 + お礼5  HIT数 3729 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
08/09/01 06:48(最終更新日時)

一週間前に私は👶と実家に帰ってきました。
理由は旦那から出て行け、離婚だ、と言われたからです。
今までは我慢してましたがとうとう私も限界で実家にきました。

旦那から👶に会いたいとか、やっぱり好きだからやり直したい…とか言われて迎えにこられましたが断りました。
今まで、バカ、ブス、勝手にしろ、もう好きでもなんでもない、早く出て行け、👶は可愛いけどお前なんか知らねー、口うるさい嫁だ、マジうざい、イイ女なんて他にたくさんいる、早くイイ女さがそーなど…
言われ続けました。
家を出たら私も最初は寂しかったんですが、だんだん旦那のことがどうでもよくなりました。
今までの暴言や多少暴力もあったし、物にも八つ当たりして度々壊されました。
離れて冷静に思い出すと私が今まで耐えたから今があるんだ、と思いました。
👶のため、自分の気持ちもまだあるからと何を言われても許してきました。
でも限界です。
旦那が私に、こんなにお前が大切だったって初めて気づいた、戻ってきてくれと迎えにきましたが、私は悩んでます💦
旦那は変わると思いますか❓

タグ

No.783860 08/08/30 03:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧