助けて😨私が悪い❓

回答23 + お礼23  HIT数 5985 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
08/09/27 18:09(最終更新日時)

私が悪いですか❓

妊娠して産婦人科もどこがいいかわからず近くに行きました。旦那と決めました。
その後にうちの両親と義両親からそこの産婦人科はあまり噂がよくないから、こっちに変えたら❓とアドバイスされました。
私は自分が出産する場所だし調べて転院も考えようかなと旦那に話しました。
すると旦那は…俺と決めたのに、なんで周りに流されるんだ❓親から言われたら意見変えるのか❓と言って、お前なんか知らねー、流産してしまえ、勝手にしろと言われました。
頭を連続で叩かれました。
それがDVの最初です。
私は結局怖くて転院をやめ、最初の産婦人科にしました。
私は人に流されたわけじゃないし、私が産む病院だからより良い病院が良かったから悩んだだけだと何度説明しても無駄でした。

私が悪いですか❓
暴言や暴力されるのは当たり前ですか❓
妻の言葉にムカついたからと叩いたり、水かけたり、物を壊したり…暴言はいたり…当たり前ですか❓

旦那が寂しいからと言う理由で帝王切開だったのに里帰りもできませんでした😢両親や義両親も里帰りしたらと言ってくれましたが旦那が怖くて…

最近自分が正しいだろうという気持ちの判断ができません。

No.787182 08/09/26 07:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧