注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

どうしたらいいかわかりません。

回答13 + お礼12  HIT数 1916 あ+ あ-

こころ( 16 ♀ APCKw )
08/10/10 07:53(最終更新日時)

誰にも相談できずここに来ました。私は高校入学前部活を辞めて今まで打ち込んできたものが無くなって物欲しさで万引きしました。親の財布からお金を盗りました。何回もしました。そのお金で通販で化粧品やサプリ等を買いました。万引きが見つかって警察を呼ばれ大変なことになりました。親は私がしてきたことを全て知りました。私の部屋に沢山物があるのを親は知っていました。恥ずかしくて親を学校を裏切って悲しませたことが悲しくてなんともいえない気持ちでした。そして今日私の引き出しの入学前に吸っていた煙草を親が見つけ、万引きがバレた時に反省したのに入学後に髪を染めたことも今日知られました。私は一度反省したのにまた裏切りました。完全に信頼がなくなりました見捨てられました。弱い自分に負けとんでもないことをしどんどん醜くなりました。生きる価値がない。全てを裏切りましたどうして取り返したらいいのかわかりませんその術がありません。戻りたい。もうしたくないまた何かしそうな自分が怖い全部忘れたい。一人になりました。私は本当に欲しい物を失いました。全て自業自得。死んだ方が居なくなった方がいいです。読んで下さってありがとうございます

No.798408 08/10/08 23:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧