注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

育児の自信がなくなった。我が子は精神疾患??

回答50 + お礼50  HIT数 8577 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
08/10/09 00:48(最終更新日時)

私の子は4才👨です。あっちのレスで《大型スーパーや、ホームセンターなど、ぱあっとしたとこへ行くと、すぐテンション🆙します。で、親も“ふっ”と気を抜くとお菓子売り場へダッシュ してしまう》としました。もちろん 言い聞かせてるし、時には手もだします。いつもじゃないし、“あ、走らないで一緒にだよ”と忘れてしまった時だけです。

なのに 叩かれ叩かれ…。私も暴言には暴言で返しました。削除、削除です。《4才にもなってそれじゃ躾の間違い。リードをつけたら?妊婦や年寄りに当たってケガさせたらどうするの?店員のせいにする気か?》など、世界中で スーパーで走る子がうちの子独りのような集中攻撃。

もちろん 走る子が悪い。でも犬扱いは酷くないですか?それとも4才になって 何度言っても、お菓子売り場に 走るのは 精神疾患があるのかな…と思ってきました。レス、全部削除されて、社会の迷惑者みたいに言われて 凄くかなしいです。私も息子もバカでいいです。やれる事はやってます。もう自信がなくなりました。やんちゃ君のママさん いますか? ミクルのスレの人は、理由無い削除はやめてくださいね。レスもお断り⤵

No.798755 08/10/08 01:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧