注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

パート求職中の方、パートしている方

回答4 + お礼3  HIT数 1296 あ+ あ-

匿名希望( 44 ♀ )
08/11/07 00:29(最終更新日時)

パート求職中の方 そしてパートされてる方に質問します (パートされてる方は求職中の時ならを想定して下さい) 私は今パート求職中なのですが 先日面接があり事務所へ行ったところ 事務所の人は何も聞いていなかったようで 社長にも連絡が取れない状態と言われ しばらく待ちましたがやはり連絡が取れないという事で履歴書だけ預けて渋々帰りましたが 腹が立ちました。打ち合わせだという事で 長引く事も想定できるのでそれに関しては仕方がないと思っていますが それなら事務所の人に話していくなりすべきだと思ったし面接は連休前日の夜だったのですが連休明けても電話一本こない事に腹が立ちました。電車賃と履歴書、履歴書の写真一枚無駄になりました。会社社長にとってパートなど パートごときなのはわかりますが 約束を守らない 連絡もしない 謝らない とは 人として どうなのでしょう。私から連絡し事務所の女の子に履歴書返送してほしいと言いました。採用担当直通の番号は話し中でした。パートはこんな扱いなんでしょうか❓皆さんなら また採用担当に電話し文句いいますか❓

No.802933 08/11/05 14:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧