注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

創価学会を辞めたい😱助けて💀

回答42 + お礼4  HIT数 15137 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
08/11/08 02:05(最終更新日時)

三世の創価学会人ですがはっきり疲れました⤵😱愚痴になっちゃいます🙇
母が熱心にやっていますが口癖は『宿命だから』です💧
母が結婚するとき相手が創価学会の人だからと理由で結婚😱
その後 女癖と借金とギャンブルが発覚で離婚
その後,熱心に創価学会の行事にとりくんで不倫😱

さらにその後,友人の紹介でスピード再婚
『すごく祈ったからこの人で大丈夫🎵夫になる人の家族も入会させて 創価学会の素晴らしさを教えるの🎵』…3ヵ月後
『こんなはずじゃなかった💢離婚する💢』
同居の苦しさと夫の亭主関白に苦しむ
…素晴らしさを教えるのは😂
離婚は出来ず別居→仲直り→離婚すると言い出す→仲直りを5回繰り返す
私は結婚するのですが 創価学会とは縁をきります。家族と話しても話し合いになりません。だから家族とは縁を切ろうかと思います‼母が言った言葉で『あなたの人生はお母さんの人生だからね』…怖っ😱😱創価学会の人で家族と縁を切った人いますか❓長文ですみません🙇

No.805533 08/11/06 03:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧