注目の話題
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長

お婆ちゃんでもできる宗教勧誘の撃退法を!

回答3 + お礼3  HIT数 1575 あ+ あ-

匿名希望( 38 ♀ )
08/11/07 18:37(最終更新日時)

実家の母親のことで心配事があります。
宗教の勧誘とかに弱いんです。
不安を煽られるわけではなく、情にほだされ易いのです。
私もこれまで努力してきました。小学2年の時は、某新興宗教に入信してしまった母を、家まで引っ張ってきて、父や弟と説得したこともありました。
私は実家から離れた土地に嫁ぎ、父は体も弱り、弟は出張が多く不在がちです。
両親と同居しようともしてるのですが、両親が首を縦に振りません。(まだ世話になるほど老いぼれちゃいない、と言う。)
できれば母に、強い心構えと理性的な知恵を身につけて欲しいところです。

皆さんは、どのようにして勧誘撃退していますか?
教えていただけませんか?

※中傷や特定の宗教の奨励やバッシングはご遠慮くださいませ。

No.806355 08/11/07 15:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧