注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

就職…。。

回答2 + お礼1  HIT数 562 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
05/12/30 15:07(最終更新日時)

私は今、専門学校に通っているのですが、就職の事で困ってます。
親は高いお金を出して通わせてるのだから、専門の道へ進んで欲しい。と言っているのですが、学校で専門的な事を習っているうちに、入学当時のやる気や熱意が徐々に無くなっていき、今ではその職に魅力がありません。
そして、求人票などみても給料が低い事や保険などがついてない事など、一般企業より待遇が悪い事を知り、専門の職につくか、一般の職につくか、とても迷っています。
親の気持ちもとてもわかるのですが、専門の職につくと、あまりの給料の低さに自立する事も出来ないし…。だからといって、一般職でも、何がしたい!というのもないのです。どなたかアドバイス下さい。。
読みにくくてごめんなさい。

タグ

No.8079 05/12/29 14:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧