注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

妊娠…辞めさせてもらえない⁉😱(長文です)

回答6 + お礼0  HIT数 9363 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
08/10/15 23:09(最終更新日時)

初めまして。私は現在妊娠6ヶ月で、立ち仕事の為今月末で退職を希望しています。
社長には妊娠発覚時に10月末で辞めますと伝え、求人も出してもらいました。

しかし今になっても誰一人求人に応募してこなくて、このままでは辞められないのかと悩んでいます。

ハローワークだけでなく、様々な情報誌にも掲載するよう頼んでみましたが、「金がかかるから🙅」と言われました。
(そんなこと言ってる場合じゃないのに)

バイトの子も辞めてしまって、毎日8時間のシフト制の勤務、週2回お休みが頂けたらいい方です。時には8日連続勤務もあります。
しかも店長でもあるので、売上とかそういう悩みもあります。(つわりもひどかったですが休みを頂けなくて、点滴しながら仕事していました。)

家に帰れば家事もしなくちゃいけない

社長に訴えても「求人出してあります」の一点張り。

もう、疲れました。私はどうすればいいの⁉

これでお腹の子に何かあったら…裁判起こして社長を訴えたい‼‼‼

No.809131 08/10/14 17:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧