注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

異常な眠気と吐き気

回答5 + お礼3  HIT数 5651 あ+ あ-

匿名希望( 36 ♀ )
08/11/11 23:19(最終更新日時)

今週 早ければ明日から遅くても木曜日くらいに生理になる予定ですが 一週間程前から いくら寝ても 眠たいし、朝 起きた時とか吐き気もすごいです。今日から下腹部痛もあって もともと ぎっくり腰がある腰も 腰痛がひどくて 立ってるのが辛いです。
赤ちゃん希望で 不妊治療のホルモン剤も飲んでるので その副作用かな?とか思ってますが なんとなく いつもない下腹部痛と腰痛 あと いつもなら少しの睡眠で充分なのが 7~8時間 寝ても 眠くて 仕事中も ふっと寝てしまいそうになったりするのが気になってます。
これって 赤ちゃんができたのかな?それとも ただの副作用?
妊娠検査薬は 木曜日くらいにしてみようと思ってます。

No.811855 08/11/10 19:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧