注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

血が混じることについて

回答4 + お礼5  HIT数 13851 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
08/11/11 02:16(最終更新日時)

嘔吐に関する内容なので不快に感じる方がいらっしゃるかもしれません。すみません、閲覧注意です

少し長くなりそうなので二回にわけます。よろしくお願いします

一人暮らしをしています
たびたび食後に嘔吐します

目に見えて回数が増えたのは約半年前からです。"吐かなくては"という思いから半ば無理矢理に自分の指で吐きますが、物を食べた後は実際に強い吐き気がおこり止まらず 吐いて楽になりたいということもあって嘔吐が常習化しています

それで最近、吐瀉物に血液のようなものが見られるようになりました

胃の中のものを八分ほど吐いたあたりから赤い色が混じります。はじめはほんの少しインクが滲んだような程度なのですが、最終的には(胃のものをだいたい吐き終えたあたり)吐瀉物が赤黒くなって出てきます

血が混じりだすと吐くにも痛みがともなって、胸と胃の口が焼けたように苦しいです。傷がしみるような痛みとはまた違う気がしますが、後に飲む水さえも重くて顔をしかめてしまいます

タグ

No.812597 08/11/10 03:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧