注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

降参お手上げ状態の日々

回答36 + お礼6  HIT数 3640 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♂ )
06/07/14 00:02(最終更新日時)

ここ数年前から妻の浪費 人妻専用風俗店での仕事で 俺はかなり参ってます。昼間は爆睡 夜は仕事に明け暮れる毎日俺が稼いだ給料は妻の休日にギャンブルかホストにほとんど消えます。挙げ句の果てに娘に虐待…止めに入るが止めると逆ギレし俺に蹴り飛ばす始末 女には手を出さないプライドがあり グッとこらえて 目をつぶる日々…俺の両親には良い顔をしてます。アパートの諸費用として 実家から一時的に借りたお金も妻に使い込まれ 嫁の両親から説教されました…なんで俺のせいにされてしまうのか、なのために結婚したのか毎日考えてばかりいる生活…今まで育児はほとんど俺が見てました トラックの運転手なので毎日娘とのトラック生活 夜は銭湯で済ませるのも日常茶飯事になりました一応小遣いは貰ってますが月一万円…大好きだった タバコ、酒を辞め 最低限の生活を娘と俺で生活をしています せめて娘だけでも元気な子でいてもらいたいので 俺はパン一個に公園の水をペットボトルに入れて 水分を補給するのが精一杯 娘には三食キッチリ食べさせてます このままだと俺の体が持ちませんし将来の娘の為にも離婚して実家(山形)に帰った方が良いのかな?と考えます…

タグ

No.81629 06/07/12 01:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧