注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

非常識な弟の彼女

回答50 + お礼5  HIT数 9280 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
08/10/20 06:44(最終更新日時)

長文です。
私は結婚して家を出てますが実家とは仲が良くて近所に住んでるので毎日、子供を連れて遊びに帰っています。弟と元彼女の事で悩んでいます。弟も彼女も28歳。彼女は一人暮らしで犬と猫を飼っていて「犬と猫も一緒に暮らそう」と言って弟からプロポーズしています。犬猫については父と母も了解していて両家の顔合わせでも何の問題もありませんでした。半年後に結婚が決まってましたが彼女が妊娠。どうやら生理不順で年齢的にも妊娠しにくい体かもと悩んでた彼女に子供が好きで出来るだけ早く欲しかった弟が「妊娠はタイミングだから結婚まで待ってたら出来ないかも知れない。結婚も決まってるし赤ちゃんが出来ても祝福してもらえるから」と言ってデキ婚を渋った彼女を説得したようです。ところが父と母も結婚前に妊娠させた弟に激怒して勘当の話しが出ました。母はショックで寝込み弟は父母に許して貰おうと必死でした。
続きます

No.820643 08/10/20 00:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧