注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

抜け出せるのかな…

回答11 + お礼10  HIT数 2484 あ+ あ-

通行人( 34 ♀ )
08/10/26 02:55(最終更新日時)

誰にも相談できないので聞いてください

不倫の末、一緒になった夫がいます

不倫中、あまりの寂しさで他の人と関係を持ってしまいました

一緒になってから、そのことがバレて喧嘩が絶えなくなりました

私も言い返してしまい、喧嘩は激しくなり殴る蹴るで仕事に行けないほどの時もありました

そのうち主人は仕事も辞めて、その間の生活費、慰謝料、養育費を仕事と借金しながらなんとかしてきました

私が原因でもあるし、主人と一緒にいたいので今まで過ごしてきました

今も喧嘩は絶えず、全然関係ないささいなことが原因でも、そのたびに過去の話を持ち出して今も他に男いると疑われ別れ話と暴力です

喧嘩してない時はとても優し人ですが、喧嘩になると同じことの繰り返しで精神的にも疲れ、イライラしてまた喧嘩の悪循環なので、好きでも別れた方が良いかもと思うようになってきました

ただ、喧嘩のたび出て行くと言うので、じゃあ本当に別れようと私が言うとさらにキレてひどい暴力です

続きます

タグ

No.827222 08/10/24 13:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧