注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

遊び型不登校について…

回答18 + お礼4  HIT数 12955 あ+ あ-

匿名希望( 39 ♀ )
08/11/23 21:15(最終更新日時)

不登校の娘がいます。中2です。
学校行かない・行けないなら、待ちます。しかし学校に行かず、友達とあそんでばかり。学校に行かないなら遊びにも行ってはダメ…と言ってますが、私が仕事にでると、家を出て遊びに行きます。母子家庭なので、私が仕事を辞めてつきっきりになるワケにもいかず、困ってます。学校行くと頭が痛くなると言います。家にいると暇だから遊ぶと。同じような友達がいるから逃げ場があり、多少わがままになっているのかなと思いますが。
いつか気付いてくれるまで、ほっといていいものでしょうか。
長文すいません

タグ

No.830360 08/11/21 11:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧