注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

🆘犯罪を繰り返す兄🚨🆘

回答10 + お礼9  HIT数 4435 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
08/11/23 09:00(最終更新日時)

私の兄がつい最近、再び拘置所に入ったそうです。(私だけに内緒にされていました)兄は小学生の頃から万引き、中学生では覗き、成人になってからは一切働かず(家の都合により祖母の家に居候しています)お金が切れたら窃盗を繰り返し刑務所に入る兄に対し、犯罪をしないように…と言われるがままにお金を与え続けている様です。毎日、兄の死を願うばかりですが、今をどうすべきか分かりません。何があろうが無視をつらぬくか、それでも関わらなければならないのか。いずれ母親が(父は他界しました)亡くなった時には縁を切りたいと思います。が、それまでをどうしたら良いのか。刑務所の出入りを繰り返していても更生施設などには入れる事は出来ないのでしょうか。

タグ

No.830695 08/11/21 16:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧