注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

アパートの騒音を注意されました😢

回答28 + お礼2  HIT数 59290 あ+ あ-

2児ママ( 24 ♀ Zh2Dw )
08/10/27 23:06(最終更新日時)

今、2階建てアパートの2階に住んで、4年近くなります。

うちは3歳と9ヶ月の子供がいます。

うちのアパートはころころ住人がいれかわるのですが、本日、ついに騒音被害を出されました😨

たまたま不在で、管理会社のめいしが入ってて、同アパートの方から、うるさいと苦情がきてます云々…とのメモ書きが😱

真下には悪いと思い、そのつど、菓子折りをおくり、下の子の出産にあたって、あいさつもしました。

子供部屋にはパズルマットをひいたり、努力をしてます。

子供は普段なら、8時には寝かすし、パパが休みでも、10時には寝かしています。

確かに、3才児、どたばたです。男の子2人なので😔

9ヶ月、ハイハイ、つかまり立ちして…倒れる。泣く…(甲高く、通る声なんです😨)

うるさいの百も承知です🙀

でも、下には色々してるし、ほかの部屋かな?とも思うのですが😥正直、どうしろと?みたいな気持ちです😢

それに、今、うちが一番古い住人なのですが、隣以外は引っ越しの挨拶すらきてないんです😣

同じ悩みお持ちの方、反対に騒音で迷惑してる方、経験者の方々…。アドバイスください🙏💦

No.832002 08/10/26 01:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧