注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

介護職の方よろしくお願いします

回答10 + お礼10  HIT数 1830 あ+ あ-

通行人( 32 ♀ )
08/10/28 17:33(最終更新日時)

暫く事情で社会から離れていました。来年から、社会復帰をします。介護職を目指しています。これまでの職場で、トランスファー、リハビリ、介護記録の取り方、医学(専門用語も含む)、ヒヤリハットとなったことなどの自分の弱点に対して勉強をしていますが、どう勉強したら良いのか分かりません。参考にしたいので、職務中、気になることを教えてください(介護技術だけではなく、覚えていなければならない用語なども)
私は、2級ヘルパーで9ヶ月、専門学校卒業して介護福祉士で5ヶ月しか働いていない素人です。どうか、ご指導ください。よろしくお願いします。

No.832904 08/10/27 12:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧