注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

上の部屋人がウルサイ💢

回答8 + お礼4  HIT数 2211 あ+ あ-

匿名希望( 39 ♀ )
08/11/24 21:29(最終更新日時)

二階の女性がうるさくて我慢の限界です。今は走ってます。昨晩は夜11時から掃除機を1時間掛けていました。物を全部どけながら丁寧に掃除している様で引きずる音が響きます。家の中でボールをドリブルさせている音も💢某企業の女子サッカーチームの寮として企業が借りてる様です。 帰りが遅いのは仕方ないけど、いくら何でも非常識だと思います。遅い時は夜中1時から掃除機掛けます。
ベッドからかソファーからか知りませんが、ジャンプして床に着地し走ります。一体何しているのか不思議でなりません。昼間、帰宅した時は上から駐車場に向けて煙草を投げ捨てます。見た時はビックリしました、あまりにも煙草の吸殻が駐車場に落ちてるので奥さん達と掃除して居たら投げ捨てたのでビックリです。くわえ煙草でエレベーターに乗るし、子供達も住んでるマンションなのに、ありえない行動だと思います。管理会社に言いましたが、何度訪ねても留守だと言います。確かに管理会社は訪ねてます、今行ったのですが留守みたいですと言いに来ます。直後に路駐していた車に乗って出掛け管理の人も走って追いかけますが間に合いません。もう直接私が言いたいのですが駄目でしょうか?

No.834356 08/11/23 23:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧