注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

同僚との距離

回答2 + お礼3  HIT数 751 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
08/11/23 18:52(最終更新日時)

某スーパーで働き始めて半年近くたちます。
スーパーなので従業員の数はそれなりに多いのですが、曜日や時間帯で大体メンバーは一緒になります。
私は割と周りの人と打ち解けるのが早いので仲良くやっていたつもりなのですが、最近仲が良かった人達の態度が違うんですよね💧
一人、古株のオバサマがいるんですけど、その人は親切なんだけど結構、人の文句とゆうか、悪口を言うんです💦
気に入らない人がいると冗談なのか本気なのかわからないけど、『⭕⭕はシカトね❗』とか言ってきたりします。
子供じゃないので、それに従うわけでもなく笑ってスルーしてましたが、どうやら次の標的は私みたいです😱
別に何をした訳でもないんだけど、何か気に障る事をしたんでしょうか…。

今日も軽くシカトされましたが(笑)その人以外にも話す人はいますし、何より私は仕事をしに行ってるのだから、これを期に距離を置いてやっていくしかないですかね💦

宜しかったら、ご意見やアドバイスをお願いします🙇

タグ

No.834600 08/11/23 02:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧