注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

0資金からスタートの飲食店経営

回答26 + お礼21  HIT数 3244 あ+ あ-

匿名希望( 33 ♀ )
08/11/27 11:12(最終更新日時)

はじめまして。
将来 飲食店経営をしたいです。栄養士の資格と食・料理に対しての好奇心・向上心は持ってます。短大で学んだ以外に料理教室にも通ってました。一度結婚して離婚してます。結婚前は6年スナックのホステスやってました。
食べ物の好き嫌いが全くといっていい程無いです😉
が…開業資金がありません😠
ちなみに私の好きな料理人は《裸のシェフ》と呼ばれている ジェイミー・オリヴァさんです😊
現在の仕事は スーパーの精肉部でスライサーを使って、しゃぶしゃぶ,焼き肉,切り落とし等の作業をしてます。ここぞという時尻込みしてしまう性格ゆえに,器用貧乏で終わってしまってるのでアドバイスをお願いします🙇

タグ

No.837823 08/11/25 20:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧