注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

困ったなぁ(長文です🙇)

回答4 + お礼4  HIT数 2106 あ+ あ-

匿名希望( 35 ♀ )
08/11/27 21:16(最終更新日時)

夫は出勤前に「お金くれ」と言われましたが「ない」と言うと「困ったなぁ」と言われました。夫の給料日は月末なのに先週の初めには、もうない状態でした。ゲームソフト(私のも勝手に)を売りしのいでいましたが、足りなくなったようです。「煙草吸えないのかよ」とイラついていました。後先考えず飲みに行くからだ、と思いながら無視していたら「(煙草吸えないなんて)困ったなぁ。吸うなって言うのか?」怒鳴りました。出勤前だったので言わずにいたら「お金振り込んでくれよ」と言うので「銀行に行けないし、渡すお金はない」と言うと「午前中に行けるだろ。何してるんだよ。ゲーム売ったお金渡しただろ」と怒鳴られました。私が買った物を勝手に売って、自分のお金にしようとしたくせに、何言ってんだ!?それに仕事だと思ってました。煙草が吸えないくらいで「困ったなぁ」と言う夫。自分がスロットで作った借金返済が自分で出来ないのに、煙草も酒もやめず、嘘をついてスロットに行きます。本当に困った男なので、捨てようと思います。スロットの借金は夫の負債ですが、車のローンは2人で折半になるのでしょうか?名義は夫ですが、最近は主に私が運転しています。

No.838923 08/11/26 08:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧