注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

自分が怖い

回答7 + お礼1  HIT数 1011 あ+ あ-

あみ( 14 ♀ U2fo )
05/12/31 14:33(最終更新日時)

私ゎ㊥②です。夏に,ある人にヒドィ事を言われたのがキッカケで,私は些細な事でもムカついて手首を切ってしまいます。もう...やめられないんです。そんな自分がとても怖いです。カッターも持ってないと落ち着かないし。前の自分に戻りたい…。ごく普通の女子中学生だったのに…。最近では,手首を切るを越えて,死にたいと思うようになりました。いつ死ぬかわからない。怖い。自分が怖い。この心のモヤモヤは,いつになったら消えるのかな。死ねば楽になる?誰か助けて…

タグ

No.8405 05/12/30 18:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧