私が悪いですか?長文です

回答7 + お礼6  HIT数 2489 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
08/12/01 22:44(最終更新日時)

夫と不仲で、今までの不満と私の親の悪口を沢山言われました…。事情があり、義親と同居を解消し子供と3人で暮らしたのは約1ヶ月半。その時の家事も、私は子供でいっぱいいっぱいになりながら、何とかやってるつもりでいたが、たった数回だけ疲れて子供と寝ていたら、ご飯も作らず寝てたと言われました。1年程前に夫が感情的になり3ヶ月の子供を連れ出そうと力任せに行動、私はそれを止めようとしたら、思い切り振り払われ、腕に沢山怪我をし、子供も幼いので怖くなり警察を呼びました…。その時も俺は何もしてないのに警察呼んだ。お前がガキだ。普通はお前の親が菓子折り持って謝りにくるだろ。と。私は義親が苦手(義母は表面は普通にだけど、私の気にいらない部分を夫に報告、監視されてるようで息がつまる)で、しばらく顔を出さなかったのですが、それも気にくわない。誰に聞いてもこんな嫁最悪だと言ってると…。子供は夫が引き取るから別れたいならそうするよ。と言われました。夫は元々、人を見下すし偏見に満ちた人です。ここまで言われてかなり悔しいです。これ以上やっていけないと感じ、離婚しようと思ってます。私は努力不足ですか?

No.842500 08/12/01 17:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧