注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

運命は変えるもの❓

回答4 + お礼4  HIT数 1300 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
08/12/02 22:32(最終更新日時)

最近よく『運命』とかカルマ❓言い方はよく分かりませんが…そういうものは存在するか❓と思いスレ立てました。私の過去の出来事で今更いいじゃんと言われたらそれまでなんで恐縮ですが…
私は小学生の時は毎日遊ぶ様な特別仲良い友達は殆どが別の土地に転校して行き離れてしまいました。その時は幼いので深く考えませんでした
中学~学生時代は私が好きになる人との仲を私に片思いをしている男子にいつも勝手にうまくいかない様に邪魔をされたり…両思いになり互いの気持に気付いて一番ルンルンな時に女友達も彼が好きで付き合うなら友達やめると言われ彼を避ける様になってしまったり…成人してからの恋人も転勤になる事が多く…振り返るとそんな事ばかりでいつも邪魔が入ったり近くに居て欲しい人は離れる事ばかり。今の旦那ともそうでした。私が今までの自分の運命❓に嫌気がさして今回はサポートの為に地方支社に転属になったのは私でしたがもうこういうのは嫌だと会社を辞め彼の元へ戻り結婚しました。よくよく考えると不思議で仕方ないです。皆さんも何か同じ様な事が続いた的な事があれば教えて頂けませんか❓
中傷はやめて下さい🙏

No.842843 08/12/01 21:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧