注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

相方さん

回答3 + お礼1  HIT数 1131 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
08/12/02 03:45(最終更新日時)

派遣で携帯販売をしています。
量販店の中の携帯コーナーなので、同じキャリアは私含め2人です。

金曜日…相方さんが12月いっぱいでの契約打ち切りを通告されました。
全体的に人員カットがあったようで😔個人的に相方さんが仕事出来ないとかそういう理由ではないです。
しかし…契約打ち切りの話しがあってから…相方さんのモチベーションが一気に下がってしまいました。

今月頑張ってもどうせ打ち切りだから当然ですが。
派遣全員クビなら諦めつくけど1/3をカットなので💧とても微妙です。

どういった理由から選んだのかはわかりません。
相方さんと私は派遣会社が違うので、そういう大人の事情もあると思います。

先週土日の集客多い時も相方さんはずっとバックヤードで携帯いじってました。呼ばれるまで接客には出ません。
私が仕事の事で相談しても、『…どうでもいいんじゃないかなぁ』と素っ気ない😔
今まで仕事やたまにプライベートも仲良くしていたので😔
どうしていいもんかわかりません。

一緒に働けるのもあと1ヶ月なんで、こういう雰囲気で終わりたくないんです😔
こういう場合…ほっておくのが一番なんでしょうか❓

No.843193 08/12/01 00:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧