注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

不倫の末、離婚となるか…?

回答30 + お礼0  HIT数 4030 あ+ あ-

かゆかゆ( 24 ♀ stJQw )
08/11/29 22:48(最終更新日時)

まずA家。
結婚13年・子供ナシ・セックスレス9年。
B家。
結婚8年・子供二人・セックスあり。

A家の夫とB家の妻が不倫関係に陥りました。関係は1年ちょっと。

A家の妻は仕事をしてますが、家事より自分の趣味に没頭。料理もロクに作りません。夜も趣味の為に頻繁にお出かけ。

B家の夫婦関係は、夫が育児に感心がなく、妻にまかせっきり。自営業という事もあり、金銭的な面でも妻の精神的な不安は募るばかり。

不倫関係にある二人は平日の昼間、休みを合わせて週に1度程度あえるかどうか。でもメールは毎日。不倫中の二人は体だけではなく、今ではお互いが心の支えとなり、今の生活を続けています。

B家の妻は、夫に対して愛情はありませんが子供の為に…と離婚しないで頑張っています。

A家では…夫は妻に対してまったく興味がなく…
仕事で疲れて帰っても夕飯もない事などざら。
一方、不倫相手であるB家の妻は会うたびに手作り弁当持参…

私の予想から行くと、B家の離婚は子供が大きくなってからだと思うけど、子供のいないA家の離婚は近い将来やって来るのではないかと思うのですが、みなさんどう思います?

ちなみにA家の夫の浮気は初めてです。

No.843230 08/11/28 17:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧