注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

感情の暴走

回答50 + お礼7  HIT数 4743 あ+ あ-

匿名希望( 40 ♂ )
08/12/04 00:53(最終更新日時)

私はバツイチで再婚して半年で元妻の浮気が離婚の原因だったのと、女としての人生を選んだ女性に子供は任せるわけにはいかず子供も引き取っています。
今の妻は、子供とも仲良くしていますし、とても良い妻で感謝もしています。
ですが、私は元妻との離婚以来、真面目に裏切らない生活をする気になれず、妻が仕事に出ていて、自分が家にいる時に必ず離婚した時に関係を持った女性を自宅に呼び、妻と寝るベッドで、わざと行為をし、そうしている時は、情けないですが、復讐みたいな感情で女性を抱き、帰ってきた妻を同じベッドで同じ感情のまま抱き、どうせお金が目的だとか考え、したあとも、トイレに行ったくらいにしか考えられないのです。しかし、妻は本当に良くしてくれるので、最近、もう一度だけ女性を信じても良いのではないか、だとしたら、私が復讐だと思いながらしてしまっている事も話さなくてはならないと考えこんでしまいます。
情けない。
どうするべきでしょうか?自分が二人いて悩んでします。

タグ

No.846965 08/12/03 01:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧