注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

目標を持って

回答9 + お礼9  HIT数 1777 あ+ あ-

匿名希望( 36 ♂ )
09/01/02 23:05(最終更新日時)

明けましておめでとうございます。
去年は仕事より恋愛で天国と地獄を一度に味わう深くて濃すぎる一年でした。
一人で新年を迎えた今年は仕事に集中してお金を貯めて思いやりのある優しい男になれるように男を磨きます。出会いがあれば結婚もしたいです。
一途で一生懸命に生きてる内面が素敵な女性に巡り会えるようにまた自分も答えられるように目標を作りました。
今目標ないと何も残らないし少しメンタル的に辛いからあえてスレを立てました。
最後まで読んで下さってありがとうございます、そして乱文失礼しました。

No.848669 09/01/01 20:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧