注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

子供の写真付き年賀状

回答31 + お礼5  HIT数 5855 あ+ あ-

匿名希望( 37 ♀ )
09/01/02 16:17(最終更新日時)

うちには子供二人いますが、もう中学生なので普通の年賀状を送っていました。ただ、やはり赤ちゃんや幼稚園の頃は毎年、写真付きの年賀状を送っていました。今、我が家にはたくさん写真付きの年賀状が来るのですが毎年思うことがあります。パソコンで数十枚レイアウトした友達の年賀状が一番うざいです。毎年毎年、同じ感じで届くのであんまりそこの子が成長した感じが見れません。なかには、大きくなったね~と微笑ましく思う年賀状も多数あります。この差はなんなんでしょうね。皆さんは、自分が普通の年賀状を送ってるのに大量の子供の写真付き年賀状が来た時は正直どんな気持ちですか?
うざい一枚だけ、毎年腹が立ちます。とにかく落ち着きのない年賀状というか。家族揃って毎年くるのも、仲良しを自慢したいのでしょうか。私が、昔子供の写真しか送ってなかったので家族付きでわざわざ毎年送る意味がわからなくて💧乱文申し訳ありません🙇

タグ

No.849048 09/01/02 08:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧