注目の話題
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強

すごく年下で

回答10 + お礼1  HIT数 1617 あ+ あ-

梅( 34 ♀ SYoo )
06/06/03 16:38(最終更新日時)

現在4年付き合ってる彼がいます。でもその人の事はだんだん不満に思う事が多くなり、彼は結婚を考えてくれてますが私は別れを考えてます。そんな中職場で一緒だった12歳も下の人とメ―ルのやりとりを始めました。年の差は関係ないと言われ、愛してほしいだのなんだのとのやりとりの結果、一回だけ軽い関係を持ちました。でも結局は同じような事を他の人にも言ってるのがわかりました。それでもバカな私は遊びでも良いと思っていたのです。年の差を考えても付き合うのは無理な事だし、彼が変な人なのもわかってるので。でも実際は遊んでもくれないというか。一旦は職場も代わって会う事もなくなり、他に相手が出来たのかやりとりもなくなったので諦めようとしました。それがまた向うからやりとりが復活し、私は相手をしてくれれば良いという感じだったので良かったのですが、また最近距離を取られ始めました。明らかに良いように使われてるのはわかってます。それでも相手をしてほしいのに結局また離れてしまい、寂しくて耐えられないのです。自分がバカなのはわかってるのですが。

タグ

No.85070 06/06/02 13:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧