注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか

理解できない

回答4 + お礼4  HIT数 1106 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
06/06/04 07:55(最終更新日時)

同じ集合住宅、子供の幼稚園も同じママ友なんですが。最初は話も合うし本音で話せるいい関係でした。が、新しく越して来た方も同じ幼稚園に入って来て、私は特に好きも嫌いもない人ですがママ友は『あの人とは合わない、無理して話すのがキツイ』と言って幼稚園バスをやめて自分で送迎しています。同じ集合住宅でもそれ以来半月以上会ってなく、私からメールしない限りメールも来ない。近くにいても気づかないフリ?でさっさといなくなる..といった状況です。以前もバス待ちの会話が苦痛と言ってはバスをやめたりしてました。いい人だし仲良くして行きたかったけど、相手をよく知りもしないで避けるママ友の事が理解できません。何でもいいのでご意見下さい。長文ですいません。

タグ

No.85314 06/06/02 19:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧