注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

妻と元彼

回答50 + お礼50  HIT数 11830 あ+ あ-

悩める人( 31 ♂ )
09/01/10 09:53(最終更新日時)

自分は妻30歳、息子2歳の3人家族です。数か月前に子供も活発になって来たので思い切って一戸建てを購入しました。しかしその近所のワンルームマンションに妻の元彼29歳が住んでいたのです。この再会が始まりでそれからと言うもの妻は食事をしていてもテレビを見ていても元彼の思い出ばかり話すようになり、ついに息子を連れて彼の部屋に…(妻は隠してましたが息子が彼の家を指さし『いく!いく!』)と言い始まり妻を問い詰め知りました。妻は彼は未だ定職についてなく一緒になる気はないし一線超えないから今だけ許してくれと、思い出の整理がつかないと泣くばかりです。自分はもう妻と別れたい気持ちですが息子はママが大好きです。自分はどうして良いかわからず今は仕事を早めに切り上げ夜は息子と外食し妻とは会話をさけてしまっています。このままじゃ良くないと思い何か良い身のふり方があればどうかアドバイスください。長文すみません。

タグ

No.857746 09/01/08 13:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧