注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

化粧やめて‼😱

回答50 + お礼3  HIT数 11028 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
09/01/09 18:08(最終更新日時)

グリグリのアイラインや塗りすぎたアイシャドウ、不自然な量のつけまつげのせいで気持ち悪い位真っ黒な目元💧

触ったらヒビわれるんじゃないかって位厚塗りのファンデ💧
明るい茶髪でパサパサの髪💧

街を歩けばこんな女性ばっかりですよね😨

正直なんでそこまでケバくするのか分かりません😩

目元もそんな真っ黒にしなくてもマスカラちょっと塗るだけで大分可愛くなれるし、ファンデなんか塗らなくてもスキンケアちゃんとすれば絶対すっぴんの方が綺麗だと思う😱

髪も必要以上にカラーリングし過ぎたりエクステつけたりするなら、そのパサパサの髪をトリートメントに行くなりしてサラサラにした方が絶対良いのに😥

外見だけバッチリにして電車で脚開いたり化粧したりする奴も多い😭

もう最低ですよね💦 見苦しいったらありゃしない!

ケバケバの化粧するより薄化粧にした方が絶対キレイだと思うんですけど😠
ケバいと男受けも悪いし肌も痛むし、すっぴんとの差に引かれたりと良い事ないのに💧

やり過ぎた化粧は不潔でしかないですよね💧

No.857885 09/01/08 15:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧