注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

離婚をして思うこと

回答24 + お礼2  HIT数 3436 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
09/01/09 17:24(最終更新日時)

離婚をして小学生の子が一人の母子家庭になりフルタイムで働いております。最近まで元夫がどうしようもないクズだと思っておりました。離婚して会社や取引先の男性から食事やドライブに色々と誘われます。でも元夫を超える男性がいない…。40過ぎて独身は何かと難ありで、会話するのもウンザリで得るものは何もなくウザい。仕事絡みで会話しているだけなのに勘違いして自分に好意があるだろと思いこんでいる…。バカなのかな。同世代でも良い男性は必ず彼女か奥様がいる。離婚して出会いは確かにあった。でも…元夫に比べると難が有りすぎる。元夫にメールで伝えて復縁をしようか思案中です。皆さんは離婚してどうでした?素敵な出会いはありました?中傷は完全スルーします。同じ悩みのかたのみ、お願いします。

タグ

No.858225 09/01/08 19:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧